Page: 1/120   >>
すみません。お願い致します。m(_ _)m

TAXIさん、こんにちは

 

何時も有難うございます。

 

次のような質問メールが届きました。私には分からないのでお返事が出来ません。

 

>サイトのメールwindows8.1でwindowsメールを入れてhtmlをやっていま
す。 ひな形をDLしてみてますが☆の間に文字を書くのに
文字を消せないで困っています。
教えて下さい。

 

ご面倒ばかりおかけして申し訳ありません。

どうぞ宜しくお願い致します。m(_ _)m

 

| namochi | 14:40 | comments(8) | trackbacks(0) | pookmark |
感謝!

長期間更新していないサイトですのに・・・

ご訪問下さいましてありがとうございます。

今でも楽しんで下さる方の存在が、とても貴重で嬉しくて、せめてもの現状維持の励みになります。m(_ _)m

 

ところで疑問があるのですが、iPhoneで何をご覧になっているのでしょう?

 

メール使用が厳しい環境になっていますので、

何か他の楽しみ方があればいいなぁ〜と考えていますが、思いつきません。

| namochi | 00:17 | comments(16) | trackbacks(0) | pookmark |
今日

先程、無事に更新がありました。

これで完璧にパソコンが正常になったと確認できて、ほっとしています。

 

でも、ひな形制作がほとんどすべての関心事だった私には、

パソコンはただ検索するための道具でしかなくなり、

随分存在が薄くなった気がします。

 

色々教えて頂いたことを少しずつ忘れていくようで勿体なくて・・・

素材で刺激を受けたいとサイトを開いてもそれが叶わなくて・・・

 

多分、時の流れには逆らえないのでしょうね。

たとえ望んでも・・・心が震えなくては始まりません。

 

 

今一番の関心事は、母の日に貰ったブドウの苗木です。

去年はブルーベリー、今年は葡萄ということで、

どうやらhamuは、我が家の庭に様々な果物を植え、収穫を楽しみたいらしい・・・^^;

 

今はプランター栽培でのミニ・イチゴ狩り中です。

”空”も甘くて美味しいらしく、ご機嫌です。

 

 

どうも有り難うございました。m(_ _)m

 

| namochi | 15:46 | comments(8) | trackbacks(0) | pookmark |
明けましておめでとうございます。

旧年中は大変お世話になりました。

本年もどうぞ宜しくお願い致します。m(_ _)m

 

 

 

| namochi | 12:34 | comments(6) | trackbacks(0) | pookmark |
「2016-クリスマスブーツ」が完成しました。

Kigen様の新作素材をお借りしました。

ひな形に使用可能な画像アップを感謝します。

 

年末のご挨拶の為に、思いついて投稿しました。

まだ活動中です。

 

 

| namochi | 21:16 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |

Calendar

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Profile

Recommend

Recommend

Search

Entry

Comment

Archives

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode